HOME > 出演バンド > 第一部

第一部に出演するバンド紹介!!

今年のKAJa!の第一部で演奏するバンドは以下の四バンドです!!

パンダクション

パンダクション

どうもこんにちは。
京都アカペラサークルCrazyClefが誇る超絶アイドル系グループ、パンダクションです。
KAJa!2014にお越しのあなたに、愛と笑いと感動をお届けします。

しらゆりパジャマ

しらゆりパジャマ

ぽんぽんぽんぽんぽーん!しらゆりパジャマです!
ゆりちゃん先生と愉快な仲間たちが幅広い世代の楽しめる童謡を歌っとります!
しらゆりワールドという名の子供だましをお楽しみください!ましまし!
魔法の言葉あじゃぱー、そして今回限定の言葉、かじゃぱー!

Peppers

Peppers

はじめまして!早稲田大学Street Corner Symphony所属の3年目同期バンド、Peppersです!
聖歌やバラードなどを中心に歌っております。
今日はぼくたちの歌う曲のよさを少しでも多くの人に分かってもらえるように、精一杯魂を込めて歌わせていただきます!!

ア・ニマーレ

ア・ニマーレ

こんにちは!立命館大学アカペラサークルClefから参りました、ア・ニマーレです!
ガツガツ洋楽を大声張り上げて歌っています!
今日はこれまでの活動の集大成を皆様にお見せしたいと思います!!盛り上げるぞ!!!吠えるぞ!!!ガオーーーー!!!!!

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system