HOME > 出演バンド > 第三部

第三部に出演するバンド紹介!!

最終部である第三部はこちらのバンドたちが演奏します!!

Syntatonix

Syntatonix

私たちは今大人気のプロアカペラグループPentatonixのカバーをしているバンドです!
彼らのポップで斬新なステージを、振り付けやダンスも交えて大音量、大迫力でお届けします!
これまでとはひと味違った、新しいアカペラをお楽しみください!

摩訶不思議

摩訶不思議

皆様こんにちは、摩訶不思議です。
わたくし達はアカペラを通して、少しでも日本の良さを皆様にお届け出来ればと思っております。
わたくし達の神秘的で幻想的な世界観をお楽しみください。

∫(インテグラル)

インテグラル

名古屋から参りました∫(インテグラル)です!
J-popをキャッチーなアカペラアレンジで歌います。
名古屋のアカペラをお楽しみいただけたらと思います。
よろしくお願いします!

Planaria

Planaria

京都アカペラサークルCrazyClefOBグループのPlanariaと申します。
アメリカのプロアカペラグループVox Oneをこよなく愛する6人が集まり、にやにやしながら日夜Vox Oneを研究しております。
そしてその芸術的な世界観を最大限表現し、初めて観た人をきょとんとさせることに充実感を覚え始めました。
去年のKAJa!も出演させていただき、さらなる成長をお見せできればと思います。
よろしくお願いいたします。

Nick Jagger

Nick Jagger

大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesから来ましたNick Jaggerです!KAJa!2014を盛り上げる最高のエンターテイメントをお届けします!

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system